« お、息子が謝ってきた!でも私も反省・・・ | トップページ | 洋書、ほんとは読めてなかった?(泣) »

2006年7月23日 (日)

夏休みのケーカク

夏休みの過ごし方、いちおう計画しました。

ゆうくんのいちにち

日記も絵日記も、一応毎日やるって書いてるけど

ま、宿題で出てるのは3日分だから、

書きたい日に書いてもらうことにしよう。



初日は上出来!

宿題もちゃんとできて、昼から友達ともたっぷり遊んで、

片付けも(ちょっとしぶしぶだけど)やって、

8:30には2階へ行って絵本読み(想定外ですが)。

がんばって3冊、私に読んでくれました。



昨日土曜日は、私が朝寝坊して、さっそく計画が崩れました失敗

今日日曜も、朝寝坊して崩れかけていますが、今なんとか横で宿題やってます。



とりあえず〜、週末は夫もいることだし、

計画にはこだわらないで流れに任せることにしようっと。
(えっ?)



特にイベントのない平日はなるべくこの表を目安に生活したいと思います〜〜。

でも……さっそく危ういか!?


« お、息子が謝ってきた!でも私も反省・・・ | トップページ | 洋書、ほんとは読めてなかった?(泣) »

子育て」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:夏休みのケーカク(07/23)
SECRET: 0
PASS:

 凄いですね。
ここまで計画立てられたら、子供も従うしかないって感じでしょうか。
僕だったら、その場任せでやらせて、言う事聞かない娘にイライラでしょうね。(笑)

TITLE: Re[1]:夏休みのケーカク(07/23)
SECRET: 0
PASS:

グルグルグルミットさん

いや〜、形から入ったので、すでに中身があやういです……
ちょっとずつ起床時間からずらしたほうがいいかもしれない……

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316931/33354625

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのケーカク:

« お、息子が謝ってきた!でも私も反省・・・ | トップページ | 洋書、ほんとは読めてなかった?(泣) »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ