« あたし、ちゃんと訳せてるのかなぁ? | トップページ | く〜そ〜調べ物なんてっ!! »

2006年10月23日 (月)

ご指名ありがたや……


ふぅ……在宅翻訳中で、今(勝手に)昼休みにしてます。

先日、財務関係の英訳をやっていましたがそれも終わらぬうちに、

和訳の依頼をいただきました泣き笑い

ひぇ〜、仕事がないときは忘れられてるかと思うくらいな〜んにもないのに、

来るときは重なるもんだ……。




今回は前に訳したことのある会社の関連文書で、初めて

「クライアントさんからまままりもさんご指名ですのでぜひよろしく」と言われました。

ちょ〜〜〜舞い上がりましたスマイル

もう背中に羽根が生えましたよスマイル

嬉しくて、電話を切ってから一人でパソコンに向かって拍手しました。(アホか)





そして浮かれて取り組んだものの……

…………。

……。






く、くるしい……。

納期までは1週間くらいあったのだけど、

だからってこんなに全部できるんだろーか……

毎日ヘロヘロでかなり不安ショック

ではまた仕事に戻るか。ふぅ。





四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
↑幸運の四葉のクローバーにいっぱい願掛けしてっと。








« あたし、ちゃんと訳せてるのかなぁ? | トップページ | く〜そ〜調べ物なんてっ!! »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:ご指名ありがたや……(10/23)
SECRET: 0
PASS:

お疲れ様です〜〜〜!
すごいじゃないですか、ご指名だなんて!!!
美味しいコーヒーとおやつで休憩を取りつつ頑張って下さいね。

TITLE: すごいぞ!!
SECRET: 0
PASS:

ご指名ですか。すごいですね!!
この波に乗って GoGo!!

TITLE: フレー!フレー!
SECRET: 0
PASS:

フレー! フレー!

まままりもさーん!

TITLE: Re:ご指名ありがたや……(10/23)
SECRET: 0
PASS:

お疲れ様です!!
すごい!!ご指名なんて!!
そう聞いたら、やる気がグーンとUPしますよね☆
頑張ってください!

TITLE: Re:ご指名ありがたや……(10/23)
SECRET: 0
PASS:

頑張って下さい!
ご指名ってすごいですよね。
これで、またお仕事が増えていくと良いですね。
増えすぎちゃっても困るのかな??

TITLE: おお!すごいかも!
SECRET: 0
PASS:

よかったですね!
指名されたときや、納品後にクライアントさんから「出来がよかった」とお褒めの言葉を頂いたときは、本当に舞い上がっちゃいますよね(って、私も数度しかないけど)。頑張って下さいね〜〜!!

TITLE: みなさまへ
SECRET: 0
PASS:

まとめコメントをお許しください。

励ましのお言葉をどうもありがとうございました!
今回は(も)本当にきつかったのですが、
息抜きにちらちらブログを見て、みなさんのコメントに励まされました。
今朝やっと納品が終わり、みなさまのところへも遊びに行かせていただきました(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316931/33354572

この記事へのトラックバック一覧です: ご指名ありがたや……:

« あたし、ちゃんと訳せてるのかなぁ? | トップページ | く〜そ〜調べ物なんてっ!! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ