« 今夜は寝れないぞ、きっと。 | トップページ | ちょっと、愚痴。 »

2008年5月29日 (木)

頭がぼうっとしてます。

結局昨夜は2時半くらいまで起きてました。

一応、一通り原稿をチェックできたのでほっとして寝ました。

今朝いつもどおり起きたら

やっぱり頭がぼーっとして、体がなんか浮いてる感じ。

40も近くなると寝不足はこたえます。

納期は午後3時なので、

もう一度原稿に目を通しました。

そうしたらやっぱりまだポロポロと訂正箇所が出てきて

結構密度が濃い作業になり、

本当なら仮眠でも取ろうかと思っていたけれど

それどころではなくなりました。

もうすぐ娘を迎えに行くので、その前に納品するつもりです。

 

さきほど翻訳会社から電話がかかってきて、

今の和訳チェックが終わったら英訳チェックをお願いしますとの

依頼を受けました。

へろへろだけれど原稿は少量だし、お受けしました。

今日は夕方、子どものスイミングに行かなきゃいけないけど

たぶん今夜と明日の午前でできるでしょう。

ふぅ。

 




« 今夜は寝れないぞ、きっと。 | トップページ | ちょっと、愚痴。 »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316931/33361927

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がぼうっとしてます。:

« 今夜は寝れないぞ、きっと。 | トップページ | ちょっと、愚痴。 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ