« 翻訳:電話がコワイよ〜 | トップページ | かわいい“競争” by 兄妹 »

2008年6月28日 (土)

英語レッスン:すんごい嬉しい!

うちの英語レッスンに来てくれている小3クラスの女の子は、

クールでおとなしい感じがして

あまり喜怒哀楽を顔に出しません。

なので、レッスン中楽しんでくれているのかどうか

私にはあまり良く分かりませんでした。

 

昨日この女の子のママさんと話していたら、

「うちの子あんな風だから分からないと思うけど、

まままりもさんちの英語、すっごい楽しいらしいよ。

すごいおもしろいから、英語はずーっと行きたいって言ってた」

のだそうです。

 

う・れ・し・い〜〜

 

この女の子は宿題はだいたいちゃんとやってくるし、

レッスンにも集中してくれているので

嫌がってはいないだろうとは思っていたけれど、

そんなに楽しんでくれているとは♪

 

こういうフィードバックは、教える側にはとても貴重です^^

うちでは教材やプリント作りをほとんど自分でやっているので

ときどきくじけそうになるのですが、

この日はとっても励まされました^^

 

これからもがんばろっと♪

 

 




« 翻訳:電話がコワイよ〜 | トップページ | かわいい“競争” by 兄妹 »

子ども英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316931/33361966

この記事へのトラックバック一覧です: 英語レッスン:すんごい嬉しい!:

« 翻訳:電話がコワイよ〜 | トップページ | かわいい“競争” by 兄妹 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ