« 本が出た!! | トップページ | 自分で調べるって楽しいでしょ〜〜♪ »

2008年8月14日 (木)

Happy Birthday to ムスメ

きのうは娘の誕生日でした。

6歳になりましたスマイル

このころのお誕生日って本人にはすごく楽しみなんですよね。

何日も前から、「8月13日はお誕生日赤ハート」と耳にタコができるほど

言っていました。

 

ケーキは毎年買っているのですが、

今年は予約をしそびれてしまい、デコレーションはあきらめようかと思っていたら

おばあちゃんが差し入れてくれたので助かりました。

一応、私も違う種類のショートケーキを家族分買ってきたので

なかなか豪華なお祝いになりましたウィンク

 

ケーキとろうそく40.jpg

 

こんなローソクがあったので買ってきました♪

6歳のろうそく30.jpg

 

お誕生日プレゼントは、パパママはもちろん親戚からも

いろいろもらって大満足。

特に、アクセサリーセット

アクセセット30.jpg

 

は前からほしがっていたものだったので

プリンセスドレス(これもプレゼント)と合わせて早速着飾り、

姫になりきっていました。

しかし、このアクセサリーセット……、

ティアラ、ネックレス、ブレスレット、イヤリング、ガラスの靴、

手袋、指輪とすべてそろっていて、それぞれが

ワイヤーとセロテープでがんじがらめに厚紙に固定されていて、

取り出すのにかなり手間がかかりました^^;

それでも、私も昔は憧れたお姫さまセット。

ちょっぴり、いいなぁと思いつつ一つひとつ丁寧に取り外しました。

 




« 本が出た!! | トップページ | 自分で調べるって楽しいでしょ〜〜♪ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316931/33362026

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to ムスメ:

« 本が出た!! | トップページ | 自分で調べるって楽しいでしょ〜〜♪ »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ