« 子どもの友だちが帰って、ワタシぐったり。 | トップページ | 翻訳作業、翻訳以外で試行錯誤。 »

2009年1月15日 (木)

しこしこ翻訳中。

こないだの記事にも書きましたが、

先日企画書とカバーレターをカウンセラーの方にお送りして、

今その添削待ちです。

OKが出次第、出版社に送るつもりです。

その間、しこしこと翻訳を進めています。

とりあえずは3章くらいまでやっておこうと思って。

前の本のときに、編集者の方に3章までの試訳を送って下さいと言われたのでね。

それにしても、午前中頑張ってやったらお昼ごはんで気が抜けて、

そのままコタツでTVを見ていたらすぐにお迎えの時間になってしまいました。

昼ごはんの後、気合いを入れ直すのが一苦労です。

だらだら街道まっしぐら〜失敗

今日は、昼から子どものピアノとスイミングだったので、

翻訳を再開したのは夜9時頃。

でももう眠くて、頭が鈍くなってきたので今日はあきらめます。

ではみなさま、おやすみなさい〜……




« 子どもの友だちが帰って、ワタシぐったり。 | トップページ | 翻訳作業、翻訳以外で試行錯誤。 »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316931/33362177

この記事へのトラックバック一覧です: しこしこ翻訳中。:

« 子どもの友だちが帰って、ワタシぐったり。 | トップページ | 翻訳作業、翻訳以外で試行錯誤。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ