« 娘が初めて、本格的に(?)ウソついた。 | トップページ | わ〜い、久々に親子で英語を楽しめそう♪ »

2009年4月13日 (月)

夢の実現: 待つ間の本探し

翻訳出版企画についてしばらく更新していませんが、

今はただ待つだけしかないようです。

(なんと複数の出版社が出版したいと手を挙げてくださり、

版権取得のために入札することになりました。ひぇ〜)

 

その間、次の企画を練ろうと原書を少しずつ読んでいるのですが

なかなかコレ!と思える本に巡り合えません。

アマゾンの「なか見!検索」で良さそうと思って買ったのに、

第1章、第2章と読み進めていくうちに、抽象的でつまんなかったり

よく分からなかったりして、次の本を探したくなります。

でも一度つまらないと思っても期間をあけて読んだら良いと思えるかもしれない、と

期待して、また今読んでいる本もあります。

そうやって4冊を転々とまわっています。

 

だけど昨日、アマゾンでまた新しい本を二冊注文してしまいました。

本代もバカになりませんわ......

 

 

 




« 娘が初めて、本格的に(?)ウソついた。 | トップページ | わ〜い、久々に親子で英語を楽しめそう♪ »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316931/33362282

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の実現: 待つ間の本探し:

« 娘が初めて、本格的に(?)ウソついた。 | トップページ | わ〜い、久々に親子で英語を楽しめそう♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ