« 夢の実現: 苦しいシアワセです(^^) | トップページ | 理想の自分、もろくも崩れ去り… »

2009年5月 1日 (金)

息子と私のマインドマップ:「好きなもの」

先日、マインドマップの親子セミナーに行きました。

(その時のブログはこちら

行きっぱなしじゃもったいないから、何かにつけて

マインドマップ(MM)を描けたらなぁと思っています。

ときどき、描けたものをブログに載せていこうと思います。

ブログネタになると思えば描き続けられるかもしれないし^^;

 

これはセミナーで息子が初めて書いたMM。

テーマは「好きなもの」です。

すきなもの.jpg

こちらは私。好きなものでコーヒーについて。

すきなもの ワタシ.jpg


思いつくまま描いているので枝を伸ばしていくうちになんか

関連が薄れてきているような……。

これで良いのかどうか分からずに描いています。

 




« 夢の実現: 苦しいシアワセです(^^) | トップページ | 理想の自分、もろくも崩れ去り… »

マインドマップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316931/33362337

この記事へのトラックバック一覧です: 息子と私のマインドマップ:「好きなもの」:

« 夢の実現: 苦しいシアワセです(^^) | トップページ | 理想の自分、もろくも崩れ去り… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ