« 子どもを叱るときは 「最初が肝心」 だナ… | トップページ | 英語レッスンを、もっと良くしたい。 »

2009年5月10日 (日)

母の日の朝。

朝、遅くに起きて階段を下りようとしたら、

階下でテレビを見ていた娘(小1)が私の足音を聞きつけて

バタバタと走り回り、階段途中まで上ってきました。

そして「はい、母の日!スマイルスマイル」 と、図工で作ったという

絵カードをくれました。

 

おぉ〜、これが例のカードかぁ。

実は数日前から、娘はこれを渡したくて仕方なかったようで、

「早く母の日にならないかな〜」 「早くカード見せたいな〜」 と

毎日のように言っていました。

 

私はしみじみとカードを眺め、お礼を言いました。

朝からとっても嬉しい気分になりましたよ^^

右のカーネーションは、息子と一緒にくれました。

母の日.jpg

 

午後からは夫と私の実家へ、花束を持って行ってきます花

 

 




« 子どもを叱るときは 「最初が肝心」 だナ… | トップページ | 英語レッスンを、もっと良くしたい。 »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:母の日の朝。(05/10)
SECRET: 0
PASS:

きゃ〜。女の子のカードってカラフルですね♪可愛いです。ウィンクもチャーミング。
家の子もカーネーションをくれました。旦那と一緒に買いに行ったのですが。
生まれたばかりの下の子も、こんなに可愛いカード作ってくれるようになるのかな〜。

TITLE: Re[1]:母の日の朝。(05/10)
SECRET: 0
PASS:

annie4442さん

女の子ってお絵かき好きな子が多いですよね。
息子は絵と言えば虫ばかりで、黒とか茶色が多く、
娘とは全然違いました。面白いな〜。

TITLE: じょうず〜
SECRET: 0
PASS:

すごく上手にかけてますね〜
うちの次女の絵と比べると…がーん(;一_一)

うちは今年はお手紙もカードも絵もなかったです。
多分忘れてたっぽいです(笑)
でもプレゼントは買ってくれたんですよ!当日ですが(笑)

TITLE: Re:じょうず〜(05/10)
SECRET: 0
PASS:

marimoさん

ありがとう。
娘は本当にお絵かきが好きで、しょっちゅう絵をくれます。たまりまくって、どうしようかと^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316931/33362317

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日の朝。:

« 子どもを叱るときは 「最初が肝心」 だナ… | トップページ | 英語レッスンを、もっと良くしたい。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ