« つぶやきたくなるねぇ、作業中は。 | トップページ | 原稿待ち。落ち着きません^^; »

2009年6月29日 (月)

第一弾納品完了…と、ヒマワリ♪

さきほどチェック済みの翻訳原稿を納品しましたスマイル

明日続きの原稿が来ることになってます。

それまではちょっとホッとできるかな。

ここんとこの更新記事を見ると、なんか疲れた感じが出てますね^^;

 

結局、一通り手を入れた後にもう一度見直して、

「改悪」 箇所を見つけてがっくりして、また手を入れて……と

3回ほど繰り返して、やっとまぁ納得できる仕上がりになったので、

昨夜はなんだか気持ちよく眠れました。

仮に先方から質問の電話が来ても、たぶんちゃんと答えられるでしょう。

(てか、質問の電話なんて来てほしくないけど雫

 

昨日作業中ふと窓に目をやると

娘のミニひまわりが咲いていました。

ひまわり.jpg

「チャレンジ1ねんせい」の付録についていた種をまいたものです。

なかなか芽が出ないし、葉っぱには虫がいっぱいついてるしで

心配していたのですが無事開花してちょっとハッピーどきどきハート

ワタシ、ひまわりは特に好きなのです。

いつ見ても元気いっぱい!って感じがしますスマイル

 

 




« つぶやきたくなるねぇ、作業中は。 | トップページ | 原稿待ち。落ち着きません^^; »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

TITLE: Re:第一段納品完了…と、ヒマワリ♪(06/29)
SECRET: 0
PASS:

早速、来てくださってありがとう。
なんか、まとまりのないブログでごめんなさい。
お仕事もつかの間のひと段落のようですね。
こちらは、今日はいくらか過ごしやすいです。
これから、自宅で仕事も暑くて大変ですもんね。
がんばってくださいね。
私も就活?今はこう言うんですよね?
気合いれてみようか?と思います。
ウチのひまわりは、まだ蕾も出ません・・・


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316931/33362340

この記事へのトラックバック一覧です: 第一弾納品完了…と、ヒマワリ♪:

« つぶやきたくなるねぇ、作業中は。 | トップページ | 原稿待ち。落ち着きません^^; »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ