« またもや原稿待ち… | トップページ | 仕事中のちょっと面白い体験(^^) »

2009年7月 9日 (木)

晴れ晴れと、記事更新(^^)

やっとチェック原稿のすべてを納品して終了しました。

あとでまた質問が来るかも......とちょっとビクビクしていたのですが

一応「ありがとうございました」のメールをいただいて、ホッ。

 

......と思ったら、引き続き同じ系統のもののチェック依頼をいただきました。

一瞬、「えー、もうヤダショック!」と思ったのですが、

内容が重複するうえ、今回に比べたら量もうーーーーんと少なく、

たぶん、楽勝。

なのでお受けしました。

原稿は来週来る予定です。

 

さて、明日からは出版翻訳に戻ります。

こちらは私が本当にやりたい、本の翻訳です。

チェックじゃないから余計なことでイライラすることもありません。

ゼロから作文する苦しみはありますけど、

でも今回のチェックを経験した後ですから、なおさら、

少々の苦しみもきっと楽しく感じられると思います。

頑張らなくっちゃ〜ウィンク




« またもや原稿待ち… | トップページ | 仕事中のちょっと面白い体験(^^) »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316931/33362399

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ晴れと、記事更新(^^):

« またもや原稿待ち… | トップページ | 仕事中のちょっと面白い体験(^^) »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ