« 頭が重いときの、ひとりごと。 | トップページ | またもや原稿待ち… »

2009年7月 7日 (火)

オブラートに包んで、愚痴。

今も翻訳チェックのお仕事中。ようやく山を越えました。

それにしても今回のチェック、思った以上にかなり大変な作業です。

生活にも影響が出てきて、夫もあまりいい顔しなくなりましたショック

もしまた同じような量のチェック依頼が来たら、

もうお受けしないと思います。

 

本当は、愚痴を思い切りぶちまけたいのですけど

後味がすごく悪くなるのでこれでやめておきます。

(ってか、さっき正直に思うことを書いていたら

すごーく嫌な気持ちになりました失敗

同じチェックでも、もっと量が少なければそこまで思わないのですけどね)

 

ブーブー言ってますが、今回の分はお引受けした以上

最後まで気を抜かずにやります。

続きの訳文が来たら、また締め切りまでピリピリしそうですいなずま

あー、早くぜーんぶ終わらせたいわ。




« 頭が重いときの、ひとりごと。 | トップページ | またもや原稿待ち… »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316931/33362401

この記事へのトラックバック一覧です: オブラートに包んで、愚痴。:

« 頭が重いときの、ひとりごと。 | トップページ | またもや原稿待ち… »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ