« チャレンジ4年生、親子バトルに”待った!” | トップページ | ダンナと夢を語り合って気づいた。 »

2009年9月24日 (木)

さらば、ダラダラよ!

やっと終わった、シルバーウィーク!

最初の二日は旅行で充実してたけど

あとの三日はひどかった!

特に昨日はダラダラのしっぱなしで体がだるくて

些細なことにイライラしたほど。

ならシャキッとすればいいのに、頭で分かってるのに

なかなか動けない。つーか動かない。

なんなんだこれは!!

 

……ということで、やっと連休も終わったことだし、

今日からはちゃんとしますよ!

夕べ寝る前に、今日の予定をマインドマップにしました。

ちゃんと5時に起きて今のところ予定どおりに進んでいます。

昨日までのだらだらよ、サヨウナラ!

mindmapsmall.jpg




« チャレンジ4年生、親子バトルに”待った!” | トップページ | ダンナと夢を語り合って気づいた。 »

マインドマップ」カテゴリの記事

コメント

TITLE: わかりやす〜い
SECRET: 0
PASS:

実はこのマインドマップ書くのが難しそうと思ってましたが、今日のまままりもさんのマップとてもわかりやすかったです(*^^)v
私はいつも箇条書きにしてるんですが、マネしてみようかな?(●^o^●)

TITLE: Re:わかりやす〜い(09/24)
SECRET: 0
PASS:

marimoさん

はじめのうちは張り切ってセンターの絵を描いていたのだけどやっぱりそれなりに時間もかかるので、
気が向かないときはこの程度にしました。
負担に感じると本末転倒だもんね(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316931/33362433

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、ダラダラよ!:

« チャレンジ4年生、親子バトルに”待った!” | トップページ | ダンナと夢を語り合って気づいた。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ