« 原稿に、グチ(^^;) | トップページ | 熱はないけど元気がない。学校どうする? »

2010年1月25日 (月)

夫の出張、子どもの発熱、私の仕事。キツかった(><)

一週間ぶりに、ホッとしています。

翻訳は2度目の手入れが終わり、後は納品するだけ。

娘は、今朝、一週間ぶりに登校しました。

(やはり中耳炎でした。でも昨日から、耳の「下」が痛いと

言い始めました。そんなにひどくはないみたいだけど……。

また医者に行かなアカンかなぁ…とちょっと気が重いですショック

 

それにしても、お仕事をいただいたときは、

週末は夫にいつものように子どもと遊んでもらって集中しよう、

平日は子どもがいない午前中に集中しよう、と思っていたのに

まさかこんな事態になろうとは泣き笑い

(夫は急に海外出張、娘は高熱と中耳炎)

 

でもま、やっとそれも落ち着いてきてホッとしています。

そういえば昨日は、夫が出張に出て始めて電話できました。

昼間はものすごく暑いのですが夜は涼しく、

星がとってもキレイだそうです。

 

ふぅ、今日は昼から授業参観。

それまでちょっとゆっくりしようっと。

 

 




« 原稿に、グチ(^^;) | トップページ | 熱はないけど元気がない。学校どうする? »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

TITLE: 頑張ってますよね。
SECRET: 0
PASS:

えらいですよ〜。
「強い母親」もお仕事もこなしちゃってますね!
私は自分が疲れてると子供(小5)の前でもかまわず
ぐちってしまってます。まままりもさんの奮闘ぶりを
読み、反省してるところです。
お嬢さん、よくなってよかったですね。

TITLE: お疲れ様です
SECRET: 0
PASS:

大変でしたね。娘さんの、早く耳すっきり治りますように。

パパさんがいなくても、仕事も家はなんとかなるって証明できちゃいましたね〜。母は強し〜〜〜〜。

あに〜も最近、旦那単身赴任でも楽しくやってけるぞこりゃとか、自信をつけてます。

TITLE: お疲れさまでした〜
SECRET: 0
PASS:

仕事もこなして、看病も・・・
ほんとご苦労さまですm(__)m

娘ちゃんやっと登校出来て良かったですね〜♪
まだ痛むとの事、早く良くなりますように(^_-)

そしてパパさんのお声がやっときけて、一安心ですね〜(*^_^*)
あと4週間頑張って〜\(~o~)/

TITLE: Re:頑張ってますよね。(01/25)
SECRET: 0
PASS:

トミーさん

ありがとうございます〜。
でも大して強くないですよ……
もう週末とかすぐキレちゃうし、
実家の両親や妹夫婦にちょっとあったときには
「あぁ大人と会話したの久しぶり」なんてしみじみ
思っちゃったし…
でも今週は楽しくのんびり過ごしたいと思います♪

TITLE: Re:お疲れ様です(01/25)
SECRET: 0
PASS:

annieさん

ありがとうございます、耳については何も言わなくなったのでもう大丈夫かな? 今週のプール、どうしよ^^;

旦那が出張というのは確かに楽なんですけどね。
海外だし、ちょっと健康面が心配なので、
1週間ぐらいの国内出張がいいな〜〜♪
なんて勝手なこと言ったりして^^;

TITLE: Re:お疲れさまでした〜(01/25)
SECRET: 0
PASS:

marimoさん

ありがとう♪
今朝もメール入ってました。
元気そうでホッとしてます(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316931/33362562

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の出張、子どもの発熱、私の仕事。キツかった(><):

« 原稿に、グチ(^^;) | トップページ | 熱はないけど元気がない。学校どうする? »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ