« ソロバン?高速計算?「考える力」がほしい~ | トップページ | 子どものマインドマップと即興スピーチ »

2010年2月20日 (土)

知らなかった!宅配便って、集荷に来てくれるのね!

先日、手直し用に送られてきたゲラを

週明け着で出版社に返送しなければなりません。

ウチの近くには宅配便取扱店がないのでいつも郵便局に行っているのですが、

駐車場が小さくて止めるところがないんです。

特に土曜日なんてひどい。

なので郵便局嫌だなぁと、何気なく宅急便のサイトを見たら!

知らなかったぁ~~~~!

個人でも集荷に来てくれるんですね!

めっちゃくちゃ嬉しいhappy02

さっそくウチの地域の担当ドライバーに連絡して(これもサイトでわかります)

来ていただきました。

おぉ~~この楽チンさ、癖になりまする。

« ソロバン?高速計算?「考える力」がほしい~ | トップページ | 子どものマインドマップと即興スピーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~ご存じなかったの~^^;
私は集配に来てもらってばかり(笑)
こんな助かるシステムないです(*^^)v
郵便局より配送料は高くつくけど、早いしね♪

最初、サイトで見つけた時は
まさか個人宅まで荷物一個を取りに来るなんて、
と信じられずに何度も読み返しましたcoldsweats01
いやホント、便利!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソロバン?高速計算?「考える力」がほしい~ | トップページ | 子どものマインドマップと即興スピーチ »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ