« 初の翻訳書のタイトル | トップページ | チャンツ:自分たちでリズムに乗せてみよう! »

2010年3月31日 (水)

オットよ頑張ってね。寂しさは後で感じるかな~?

今日は旦那はゆっくり目の出勤でした。

いつも通り大阪の会社へ行って定時まで仕事してから東京に行きます。

なので私や子どもたちにとっては、見送りが終わった今はもう

実質、単身赴任が始まっています。

駅まで車で送って行ってバイバイするとき子どもたち泣くかなぁと思ったけど

意外と大丈夫でしたhappy01

まぁ旦那が改札の奥へと消えるまではずっと車の窓を開けて

見送っていましたけど。

私も割とあっさりとお見送り。

ハイチに見送ったことに比べれば東京は安全だし食べ物の心配もないし、ね。

  

それよりも、昨日は午前午後とレッスンが入っていて

翻訳チェックの仕事が進まなかったうえ

今朝は新PTA初の本部の集まりがあって気分的に落ち着かず、

旦那を見送るときも寂しいどころじゃないって感じでした(旦那よゴメンcoldsweats01)。

  

今ようやく一段落してブログを楽しんでいます♪

眠いけど、まだ何か書きたいな~。

« 初の翻訳書のタイトル | トップページ | チャンツ:自分たちでリズムに乗せてみよう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初の翻訳書のタイトル | トップページ | チャンツ:自分たちでリズムに乗せてみよう! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ