« わが子の英語、文法スタート! | トップページ | ガハハ、水詰まり。ざまーみろ! »

2010年3月15日 (月)

親がドキドキ、ホワイトデーのお返し

渡してきました、ホワイトデーのお返しheart01

中身は、キャンディを詰め込んだプラスチックのジュエルボックス

(というか、イラストのついたちょっとカワイイ透明の箱。ネクレスのおまけつき)。

バレンタインに持ってきてくれたのが夕方5:30頃だったので、

今日もそれくらいの時間に行こうか、と息子に言うと

「いや、6時ころがいい。それくらいだと暗いからみんな家に入ってるでしょ。

時間が早いと人に見られて恥ずかしいから」 との返事。

ハイハイ。では6時ねwink

で、雨が降る中、車で家の近くまで送っていき、

私は空き地の前で待ちました。

息子はちゃんと渡せたようです。

後で聞くと、相手の女の子のお姉ちゃんが玄関からひょっこり

のぞいていたそうですが、その子と普通に話をして

「ありがとう」と言ってもらえたそうです。

よかったね~~♪

お友達、大事にしてね~~♪

« わが子の英語、文法スタート! | トップページ | ガハハ、水詰まり。ざまーみろ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃな恋の物語だったっけ!?
微笑ましい姿を想像しちゃったわ(*^_^*)

marimoさま

素直に私に「人に見られたら恥ずかしい」と言えるだけまだ幼いんですね~。来年はどうなるかしら。ちなみに娘は、「来年は私もチョコあげたい~~!」と言ってます(今年はスルーだったので)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わが子の英語、文法スタート! | トップページ | ガハハ、水詰まり。ざまーみろ! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ