« | トップページ | 今、引っ越し作業中です。 »

2010年3月19日 (金)

編集者の方とじかにお会いして…

今日は東京から、夫のパソコンを借りて更新。

五反田に一泊して明日は千葉へ行きます。

今日のメインイベントは、編集者の方のアポ!

いやぁ、とてもとても楽しい時間を過ごせました。

お忙しいのに1時間半もお時間をいただいてしまいました。

今すすめている翻訳書の最終チェックの打ち合わせはもちろん、

次の本の企画もしっかりとご提案してきました。

ただ、一発OK、会議にかけます、とはいかず、

企画書をもう少し別の観点から練り直す必要が出てきました。

そういうところを直接ご指摘いただけるのは本当にありがたいです。

そもそも企画の話を聞いていただけるのもありがたいことだし。

その企画から派生してもう一つの洋書の話もできました。

どちらか、うまくいくといいな~。

  

もっと詳しくいろいろ書きたいのだけど、

パソコンの操作がどうもやりづらいのでこの辺でおしまいにします~

« | トップページ | 今、引っ越し作業中です。 »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

えぇ~!千葉にいらっしゃるんですね~と言っても、私が住んでいるような田舎町には、いらっしゃらないと思いますが。なんだかまままりもさんが千葉県に足を踏み入れるなんて、ワクワクしてきました。楽しんでいってくださいね~!

aloha520さま

ありがとうございます。旦那は津田沼に住むことになりました。TDLが近いとのことで喜んでいます♪
近くには大きなモールとかたくさんあるそうで、住むにはよさそう(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 今、引っ越し作業中です。 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ