« ガハハ、水詰まり。ざまーみろ! | トップページ | 「PTA本部役員募集」、どうしよう? »

2010年3月16日 (火)

テレビに出た自分の顔

出た! テレビに!! ダンナも私たちも。

夕方のニュースに、ダンナ(の仕事)が特集で出ました。

改めてすごい仕事してるんだなぁ、とわが夫のことながら

感動して涙が出そうになりました。

我が家に収録に来られた時の映像もちゃんと出てました。

息子も娘もしっかりとインタビューに答えていたし、

私のインタビューもカットされずに入っていました。しかも結構アップで。

主役はもちろんダンナなのだけど、

自分が映ってると当然自分の映りが気になります。

  

で実は、あまりのブサイクさにかなーりショックを受けました。

洗面所の鏡では、40過ぎの割に若く見えると自負していたし、

顔立ちも、きれいとは程遠いけどまぁ普通だろうと思っていたのですが……

これでも20年前は写真に写るのが大好きだったのに、

20年の月日はあまりに大きかったweep

今更どうのこうのするわけでもないのだけれど、いやぁショックだった。

実妹は、「あれは光の加減がまずかったよねぇ」と慰めてくれましたcoldsweats01

まーね、人間、見かけより中身よ中身っ!

それにブサイクでも笑顔なら何とかなる。笑顔、笑顔っhappy01

  

« ガハハ、水詰まり。ざまーみろ! | トップページ | 「PTA本部役員募集」、どうしよう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~ん。やっぱりビデオタイマー作動してなかった~(/_;)
次回お会いする時、ビデオ見せてくださ~い(*^_^*)

うちもビデオ撮れなかったんですが、他に撮った人がダビングしてくれるって♪ うー、自分の顔は見たくないけど、オットはもちろん子どもたちもとても喜んでました(^^)

まままりもさんは、美人ですよ〜
お肌も綺麗だし。
そして旦那様の仕事が気になります。。。
すごい人なんですねぇ。

あやんぬさま

お優しいコメントをありがとうconfident
うちの旦那は国際救援の仕事をしています。ハイチに5週間行ってたのと、その原点が阪神大震災にあるということでテレビで特集されたんです。わが夫ながら、すごい大変な仕事だなぁと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガハハ、水詰まり。ざまーみろ! | トップページ | 「PTA本部役員募集」、どうしよう? »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ