« テレビに出た自分の顔 | トップページ | しゅ、出版社に行くぞ! »

2010年3月17日 (水)

「PTA本部役員募集」、どうしよう?

来ましたよ、PTA役員の募集の手紙が。

本部役員をやってもいいよと言う人は

名前を書いて担任に出してくださいというもの。

新しいPTAの組織概要図がついていて、下半分が応募用紙になってます。

  

さて、どうしようかねぇ……。

提出する人なんて、たぶんゼロか、いてもごく少数だろうなぁ。

どうせやるなら、わが子が二人とも小学生のうちにやりたいし、

次々年度はたぶん自治会の班長が回ってくるだろうから

やるとすれば今のうちかなぁ……。

ところで夫の単身赴任ってのは、

こういうときはメリットなのかデメリットなのか?

うーむ。しばらく悶々としそうだわ。

« テレビに出た自分の顔 | トップページ | しゅ、出版社に行くぞ! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

ついにその時が来たんですねぇpaper
なぜだか結果が気になります〜happy01

ご無沙汰してます。ご主人が単身赴任となると、家庭も大変だろうと思います。それでも役員立候補するか迷うところが、やっぱりまままりもさん、偉いですよ~。
学校によって若干違うでしょうが、やっぱり会長職は本当にそれが「仕事」(報酬あっていいと思う)になりますもんね。あまり無理せず、自分の心に正直な結論を出して下さいね。

アヤンヌさま

結果報告いたしますぞ~~。お楽しみにcoldsweats01

yummyさま

ほんとに幼稚園のときは、本部に報酬がほしいくらいでしたcrying  なのにまた迷う自分… ノド元すぎて、なのでしょうかねぇ。こういう性分なのかもcoldsweats01  来週には人事が決まると思うのでまたそれとなく結果報告するつもりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビに出た自分の顔 | トップページ | しゅ、出版社に行くぞ! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ