« 娘の工作を手伝ったら、ブチ切れた。 | トップページ | 午後、身体にムチ打ちながら(?)、翻訳。 »

2010年3月 8日 (月)

TV出演の予定…

TVに出ます! 私でなくダンナがcoldsweats01

出るといってもニュースの特集インタビューで10分ほどらしいですが。

たぶん大阪版です(ハイチの派遣についてらしいです)。

で、なんと「テレビカメラが我が家にやってくる」と!!

しかもオクサンにまで、インタビューを、とな!!

ひぇ~~いcoldsweats02 どうしよ、マトモな服がないよ……

眉毛の描き方も練習しなくちゃ!

  

なんて気ぜわしくしていたら、今朝ダンナから電話があって

「家にカメラ来るの、なくなったわ~。会社のインタビューでOKみたい。

オクサンの出演もナシね」 と。

……あっ、そ。

  

ほ~~~~~~っ。

やっぱり、なくなって良かった。

もっと若い時ならまだしも、今じゃぁ、ねぇcoldsweats01

(って、メインはダンナだってば、だんな!!)

  

  

« 娘の工作を手伝ったら、ブチ切れた。 | トップページ | 午後、身体にムチ打ちながら(?)、翻訳。 »

カテゴリ未分類」カテゴリの記事

コメント

え~、自宅にまで・・・
って思ったけど、まままりもさんが出演ナシになったのはざんね~ん^^;

眉毛の書き方って(笑)

あら 残念!
まままりもさんにTVを通してお会いできるの!?と思ったんだけどな。
あ~ いずれにせよ、地域が違うので見られないのかな・・・

我家の旦那も以前部活動で10分ほどローカル番組に出演しましたが、身内のTV出演ってワクワクしますよね。

marimoさま

いやぁなくなってホッとしたわよ。今じゃ写真に写るのもイヤですからねぇ。母が昔、嫌がってたのがよくわかります…(学生ん時は率先して写りに行ったのに^^;)

mamimamaさま

うちの旦那、ごくたま~ですが、仕事関係でニュースインタビューに出ます。やっぱり楽しみですね♪ でもときどき放映時間の変更を知らされず、見損ねることも^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘の工作を手伝ったら、ブチ切れた。 | トップページ | 午後、身体にムチ打ちながら(?)、翻訳。 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ