« 野菜中心のメニューに感激する夫。 | トップページ | 作業中のデスク、本だらけ。 »

2010年4月18日 (日)

パパ、次は10日後に会おうね。

先ほど、夫の祖母の法事から帰ってきました。

夫は途中で車を降り、スーツケースを引いて最寄駅からそのまま東京へ。

今度帰ってくるのはGWです。

  

一人暮らしを始めたけれど、意外とシャンと生活してるらしいです。

マクドの類は、サブウェイを除いて全然行かなくなったし、

ダラダラと夜テレビを見ることもなくなったとのこと。

「野菜、野菜!といつも思ってるから。

夜は一人でテレビ見ててもつまらんしなぁ」

一人暮らしって寂しい?と聞くと、

「子どもたちと遊べないのがつまらん」。

確かにそうだろうね。子どもたちもそのうち成長しちゃうし。

  

次は10日後。

GWにパパが帰ってくるのは大イベントなんだけど、

そのあと、どうしよう?

どっか、安くて面白くて、混まないところ、ないかな~~rvcar

« 野菜中心のメニューに感激する夫。 | トップページ | 作業中のデスク、本だらけ。 »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさん頑張ってるね~(*^^)v
うちも頑張る気は満々だけど、やっぱり帰宅時間に左右されちゃうみたい(@_@;)
そしてやっぱり時間的に帰りのスーパーの半額弁当にかなうものはないみたい(笑)

GWはアウトドアならお安いよ~(^_-)
もちろんえばっちはキャンプだよん♪

えばっちさん(今日はこちらの名前なのねん)

アウトドアか~。
確かにコスト的には嬉しそう。
混雑もあまり気にならなそうだしね。
うちは夫婦そろって
アウトドア派じゃないからなぁ(苦笑)
ってか私はインドアか。これはまずい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜中心のメニューに感激する夫。 | トップページ | 作業中のデスク、本だらけ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ