« スカイプでファミリー・チャット♪ | トップページ | PTAかいちょー、まずはカタチから…(^^;) »

2010年4月10日 (土)

PTA、だんだん動いてきたゾ。

今年度から新しいPTAが設立されます。

その初代会長となる予定のワタクシ(正式には総会で承認されてから…coldsweats01

先日、本部役員で連絡先を交換しました。

私はパソコンと携帯の両方に、役員さんたちのメルアドや電話番号を入力。

受信確認も兼ねて、PTAの部屋の掃除について一斉メールを出しました。

すぐに「初代本部、がんばろうね」「これから1年よろしくね」とお返事が来ました。

こういう前向きなメッセージはとっても嬉しいですhappy02 (やり手のないPTAだけに…)

  

うー、まだ内定の段階だけど、だんだんと実感がわいてきました。

来週は、校長先生との打ち合わせがあるしね。

2年前の幼稚園PTAのときの感覚に似てきましたよ。

頭ん中では早くも就任のスピーチのことが気になり始め、

お風呂でぶつぶつ言う練習をしていますcoldsweats01

  

« スカイプでファミリー・チャット♪ | トップページ | PTAかいちょー、まずはカタチから…(^^;) »

小学校」カテゴリの記事

コメント

頑張って~応援してま~す\(~o~)/

ありがとう♪ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スカイプでファミリー・チャット♪ | トップページ | PTAかいちょー、まずはカタチから…(^^;) »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ