« 懐かしい味、ショートブレッド | トップページ | PTA、だんだん動いてきたゾ。 »

2010年4月10日 (土)

スカイプでファミリー・チャット♪

オットが今月から単身赴任を始め、スカイプをするようになりました。

平日はだいだい毎朝子どもたちが「行ってらっしゃい」の挨拶をします。

夜は夫の帰宅が遅いので話はできませんが、

さっき三日ぶりくらいで子どもたちとビデオチャットを楽しみましたhappy01

今までは、オットはすごーーく疲れている感じでしたが

(3月後半からずっと引越しと生活の準備でほとんど休みなしの状態だったので)、

さっきは普通に話ができて良かったです。

ちょっとホッとしました。

それにしても、映像つきでしゃべっててもタダなんだから、便利な世の中ですねぇ。

« 懐かしい味、ショートブレッド | トップページ | PTA、だんだん動いてきたゾ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと助かりますよね~♪

我が家もスカイプとメッセンジャーはなくてはならないものです(^_-)

ダンナが単身赴任して、あらためてスカイプのありがたみを感じてます^^ ときどき立ち上げるの忘れて朝しゃべらずじまいになるけど^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしい味、ショートブレッド | トップページ | PTA、だんだん動いてきたゾ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ