« 朝のギョウチュウ検査、忘れないために。 | トップページ | 息子が娘に…(母、涙) »

2010年4月24日 (土)

嬉しすぎて言わずにおれませーん!

さっき、ついに来ました!

翻訳書の見本が!

子どもたちと一緒に、初のご対面!

5

ドキドキ……

Photo

おっ、裏向き…

Photo_2

じゃじゃーん!

Mihon

ばんざーい! ここまで来るの、長かったね~~!

よく来たね~、私のところまで! (って思わず本に語りかけてしまう^^;)

ホントに、編集者の方にはお世話になりっぱなしでした。

ありがとうございました!!

  

さーて、これからたくさん宣伝しなくちゃ!

どこか、話題にしてくれるサイトとかないかな?

このブログを見てくださるみなさん、もしよろしかったらぜひ

ブログネタに使ってくださーーいheart04

  

『子どもを上手に叱っていますか? しあわせな親子関係を作るコツ教えます』

(ロバート・J・マッケンジー著 筑摩書房)

(本体価格1400円+税)

  

本屋さんには、GW明けに並ぶ予定です!

ひゃ~~happy01

(すみません、最後までハイテンションでした)

« 朝のギョウチュウ検査、忘れないために。 | トップページ | 息子が娘に…(母、涙) »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおおおおおおお(*^_^*)
ついに実物がまいりましたか~\(~o~)/
おめでと~♪

スゴイ!ほんとにスゴイです!!
そろそろサインも考えないとね(*^^)v

 わぁ~~ すごいですね~~
 
 嬉しくてニヤケてしまう気持ち、分かりますよ~!! おめでとうございます!! Amazonで2位なんて、すごいですよね。私のブログでも宣伝させてくださ~い :)

 すみませ~ん 嬉しすぎて上の記事↑、名前入れるの忘れました~ Indyでした(^-^;

まままりもさん、はじめまして。
おめでとうございます!!!

わたしも出版翻訳をめざす者です…
年長と小4の母ですが、40代後半です。

デビューはできたのですが、時間がうまくつくれず、編集者さんと関係が途絶えてしまいました。
まままりもさんは、担当編集者さんとのご関係を大切にして、次につなげてくださいね。

わたしは再デビューを夢見て、まずは勉強します。
いきなりいろいろと大変失礼しました。

えばっちさま

ありがとおぉぉう!
いやージワリジワリと実感がわいてきました。
サロンで翻訳出版の夢を語ったのはずいぶん前だったもんナァ…
早く本屋さんで見たいです(^^)

Indyさま

ありがとうございます!
宣伝していただけたらとっても嬉しいですhappy02
遊びに行きまーす♪

dahnaさま

はじめまして!
コメントをありがとうございました。
すでに出版された方から
コメントを頂けるなんて光栄です^^

一冊目はうまくいっても次につなげるのは難しい、と
よく聞きます。
今回は自分の訳したい本を訳せたので
私は本当にラッキーでした。
同じようなテーマでずっと
関わらせていただけたらなぁと思っています。
関係維持…これってすごく大事ですよね。
これからもがんばります(^^)

おめでとうございます!
連休明けに書店で探してみます。
筑摩書房って固めの本が多いので、少しびっくり。実用書も出すことにしたんでしょうか。読んだらamazonの書評に☆いっぱいつけて投稿しときますね!

おめでとうございますhappy02
とうとうこの時が来ましたね~note

絶対買いに行きますwink

yummy さま

ありがとうございます!!
yummyさんはすでに何冊も訳書を出しておられますものね。そうやって継続されて仕事をされていて、
尊敬します!
私もこれで終わりにならないよう頑張りますrock
(すごい不安だけど)

けーちんさま

ありがとうございます♪
ホントに感動です。
書店で見たら写真撮りまくって
もっとうるさくブログに書きまくるかも^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝のギョウチュウ検査、忘れないために。 | トップページ | 息子が娘に…(母、涙) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ