« 久々のマインドマップ。今年はPTAで使えるかな? | トップページ | 特に計画のないGW(^^;) »

2010年4月28日 (水)

英語レッスン、息子はもうやめようかなぁ。

昨日は我が家の英語レッスンの日でした。

やっぱり息子が入ってるとかなりやりにくくなってきました。

そろそろ年齢的にも難しいのかな。

ちゃんと話し合って、息子はもうレッスンに入れるのをやめようかな。

レッスン以外にもちゃんと英語をやってるから、いいか……

  

我が子だと思うとつい、あれもこれもと欲張りになってしまうのだけど

レッスン中に雰囲気が悪くなるのは困ります。

普段の生活で我が子とぶつかるのとはかなり状況が違って、

なかなかうまく対応できません。

息子の態度や言葉も、普段の生活とは変わります。

あれってなんでだろう??

  

もし息子がやめたら残りは男女一人ずつ。

うわ~、このクラスの存続自体、怪しくなるな^^;

私は最後の一人がやめるまでレッスンを続けるつもりだけど

どうなることやら。

まーどうなっても、そのときはそのときだーーー。

« 久々のマインドマップ。今年はPTAで使えるかな? | トップページ | 特に計画のないGW(^^;) »

子ども英語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のマインドマップ。今年はPTAで使えるかな? | トップページ | 特に計画のないGW(^^;) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ