« ダンナがいない初週末は、花見だ~ | トップページ | さらに小じんまりした我が家の英語教室… »

2010年4月 4日 (日)

明日は足が筋肉痛だぞ、絶対。

お花見第二弾。今日は実家の母と。

出無精の私にしては超珍しく、昨日今日とよく歩いてます!

明日あたり雪が降ったりして!?

神社の桜が見事でした~。写真いっぱい、いきま~す。それっ!

Sakura1

Sakura2

Sakura3

Model

(上)たぶんモデルさんの撮影現場に遭遇。雑誌か何かかなぁ?

(下)別の場所の桜。左下の川はあまりキレイじゃないけれど桜は見事でした。 

Sakura4

(下)なんとこんなところに大きな鳥を発見。サギかな? 

Bird

Bird_3

(上)もってきた双眼鏡でバードウォッチングする娘。サギが左にいます。

Turtles

(上)上の川だけでなく、別の池にもカメがたくさんいました。

  

昨日今日と、自然を満喫した一日でした!

« ダンナがいない初週末は、花見だ~ | トップページ | さらに小じんまりした我が家の英語教室… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンナがいない初週末は、花見だ~ | トップページ | さらに小じんまりした我が家の英語教室… »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ