« 拙訳書を探しに、本屋さんに行きたいのに…… | トップページ | 福引き、初めて当たった!一等! »

2010年5月 8日 (土)

東京・神保町の三省堂書店2Fにて!

晩御飯を食べてちょっと元気が出てきました。

薬もようやく効いてきたかな(^^)

夫が東京の本屋さんで見かけた拙訳書の写真を送ってくれました。

このディスプレイ、めっちゃ嬉しい~~!

子どもを上手に叱っていますか?―しあわせな親子関係を作るコツ教えます

ロバート・J・マッケンジー著

まままりも訳 (本には本名が載ってます^^;)

(写真をクリックすると拡大されます)

Photo_3

Photo_4

« 拙訳書を探しに、本屋さんに行きたいのに…… | トップページ | 福引き、初めて当たった!一等! »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

訳書発売おめでとうございます!

この本はまままりもさんが発掘して訳されたんですか? だとしたら、ものすごい大当たりですね。
これを機に、依頼が続々と入ったらいいですね。

私も、まままりもさんの成功に続けるように、頑張ります!

発売おめでとうございますbleah
昨日本屋に探しに行ったら売ってたので、早速購入しましたhappy02
うちにはまだ早いかな、と思いますが、今後の参考にさせていただきますscissors

今度お会いするときにサインくださいね~wink

お名前が分かりませんが
コメントをありがとうございますhappy01

そうです、この本は米国アマゾンで買って気に入ったので、企画書を作って出版社に送りました。
なので、すごーーくうれしいですcrying
でも次につなげられるかとっても不安^^;
がんばります。

けーちんさま

ああああありがとうございます!
うれしーーい!です。
どこの本屋さんにあったんですか?
私は勝手に、たいていの本屋さんにあると思いこんでいたのですが、しょっぱなからそんなわけもなく、大きな書店でこそ何冊か置いてある、くらいが現実のようです。ネットだと在庫あり、なんですけどね。
(うちの近所の旭屋では一冊、ありました。今日見てきました~♪)

すごいー!
おめでとうございます(o^-^o)
本屋さんへいったら探してみます!!!

西大寺の近鉄百貨店内の本屋さんで見つけましたよhappy01
なんだか自分のことのようで(スイマセンsweat01)嬉しくてつい手に取りましたshine

あやんぬさま

ありがとうございます。
見ていただけるだけでもうれしいです(^^)

けーちんさま

おぉ、そんなとこにもありましたか! 感激!
私も見に行ってこようかなーーー♪

わたしゃ、アマゾンでゲットでございま~す♪
おめでと~おめでと~ほんとにおめでと~(*^^)v

えばっちさま

ありがとう~、ホントにありがとうToT

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 拙訳書を探しに、本屋さんに行きたいのに…… | トップページ | 福引き、初めて当たった!一等! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ