« 会長やって、早くも感動しまくり。 | トップページ | 新聞社の取材、初めて受けました! »

2010年5月20日 (木)

Long time no see!

10時から約2か月ぶりの英語サロンでしたscissors

英語OKのママさんが集まって楽しく英語で井戸端会議をします。

持ち寄りのお菓子を食べながら、コーヒーを飲みながら。

子どもや学校のこと、英語の授業のこと(先生もいらっしゃるので)、

サロンのMixiコミュニティのこと……話題は尽きませぬhappy01

なんせ今日は2か月ぶりの開催で、やっと舌が回ってきたと思った頃に

もうバイバイ。あぁ残念。

でも2週間後の次回が楽しみだわ~。

  

そうそう、2か月ぶりに会ったお子ちゃまたちの成長ぶりにビックリです!

どんどん可愛くなってくるなぁ~~

うちの子たちもこんなときあったんだねぇとしみじみ思いました。

« 会長やって、早くも感動しまくり。 | トップページ | 新聞社の取材、初めて受けました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こちらも今日茶話会でした(o^-^o)
まままりもさんのアイディアを戴いて発足してから早4回目です。毎月1度の開催で、メンバーも増えました。

ありがとうございます。

あに~さま

おぉ、あに~さまのところも
順調に開催されているのですね♪
ホントに、楽しい時間ですよね(^^)

昨日はありがとうございましたhappy01
とっても楽しかったですnote

うちの子供はもうすぐ歩き出すだろうと思われますので、これまで以上に座って楽しくおしゃべり・・・ができなくなるかもしれませんが、それでも参加したいと思ってますsign03(迷惑じゃなければ、ですがcoldsweats01

では次回も楽しみにしてま~すhappy02

けーちんさま

お子ちゃま、すごく愛らしくなっててビックリしました。特にあのおしゃべり! 目じりが下がってしまうわ~♪
また次回も楽しみにしてます。

私も楽しかったで~すo(*^▽^*)o
でもほんと久しぶりの英語でした^^;
次回もどうぞよろしくお願いしま~す♪

えばっちさま

お返事遅くなってゴメンナサイ。
また定期的に会えるようにしたいです。
よろしくね♪

お久しぶりです!
コメントご無沙汰しちゃってる間に・・・すごいご活躍♪
すばらしいですね、まままりもさん!

英語勉強会、きっと同じような感じの会なんだろうな~と嬉しくなります。
私たちも英語大好きママが5~7人くらい集まって月1開催です。

こんなに英語使うのって久々よね~って毎回思うのです(苦笑)

みゆゆんさま

ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます(^^)
久しぶりの英会話、とても楽しかったです。

次回は6月初めに計画してるんですけど
たぶん過去最高の8人が出席する予定。
狭い我が家ですが
とっても楽しみです♪

こういう楽しみもなくっちゃ、ねぇ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 会長やって、早くも感動しまくり。 | トップページ | 新聞社の取材、初めて受けました! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ