« パパばいばい。 | トップページ | 娘からのお見舞いメッセージ(母号泣) »

2010年5月 6日 (木)

鼻水鼻づまり咳、腰痛に結膜炎。どないなってんねん(涙)

相変わらず調子悪いbearing

鼻水なのに鼻づまり、咳も出て、ゲホッ!とやった瞬間、腰痛まで出てきちゃった。

目はたぶん結膜炎。充血してゴロゴロした感じ。

のどの痛みは少しはましになった気がします。

  

そんな状況ですが午前中はPTAのミーティングに行ってきました。

今月は総会と運動会と大きな行事が二つもあるので

準備がとっても大変です。

長い間PTA不在だったためすべてが一から行動を起こさねばならず

余計に議論に時間がかかるのかもしれません。

でもその分、良いものができればなぁと思います。

それに、本部役員同士はどんどん仲良くなっていっているみたいだしhappy01

今日は、落ち着いたらどこかでランチしたいね~なんて話も出ました。

楽しみだわ~。やっぱそういう楽しみもなくっちゃね♪

  

さてさて、もうすぐ子どもたちのスイミングの時間です。

途中本屋さんによって…… 

う・ふ・ふ~~ 初めての拙訳書が並んでいるかどうか見てきまーす!

(店頭に並ぶのは、明日から順次、ということなのでまだかもしれないけど)

« パパばいばい。 | トップページ | 娘からのお見舞いメッセージ(母号泣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パパばいばい。 | トップページ | 娘からのお見舞いメッセージ(母号泣) »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ