« ウッドデッキのペンキ塗り、頑張り中。 | トップページ | 不調です。耳鼻科と眼科に行きたいよ~。 »

2010年5月 4日 (火)

GW明けに向けて、PTAの準備をば。

GWも残すところあと1日。

そろそろ生活も気持ちも通常の状態に戻していかないとね。

……というわけで、連休前日に行ったPTAのミーティングの内容と、

連休明け初日に話し合う内容をマインドマップにまとめました。

全部で6つ、描きましたー。はー。

 Mindmap2

Mindmap1_2  

それにしても今年度の役員さん、

頭のキレそうな人が多くて心強いですhappy01

私は一応会長なのだけど、子育ても学校行事も経験豊かな先輩ママさんから

いろいろと話を聞かせてもらっています。

それに校長先生、さすがにすばらしいリーダーシップを発揮してらっしゃるし、

何と言ってもPTAに関してはいちばんの大ベテラン。

ぐいぐいと新PTAを引っ張って行っていただけたらなぁと思います。

……ワタシ、カイチョーなのにあんまり出る幕ないやんcoldsweats01

スピーチくらいは頑張らんとあかんなぁ。

« ウッドデッキのペンキ塗り、頑張り中。 | トップページ | 不調です。耳鼻科と眼科に行きたいよ~。 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウッドデッキのペンキ塗り、頑張り中。 | トップページ | 不調です。耳鼻科と眼科に行きたいよ~。 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ