« 心が、あぁ忙しい。 | トップページ | 運動会後の休息と、ホンヤク再開。 »

2010年5月29日 (土)

運動会、今年は本部テントで。

今日は小学校の運動会でした。

いいお天気で、なぜか途中で虹が見えました。

一滴も雨は降っていないのに、なんで虹が??

  

毎年思うけど、子どもたちが一生懸命踊ったり走ったりする姿は

いいですね♪

我が子でなくてもウルウルします。

  

今年はPTA役員ということでほとんどの時間、

本部テントで立っていました。

来賓の方の受け付けやお茶出しをしたり、

安全のための巡回をしてくれた人から情報をもらったり。

PTA競技の打ち合わせや片づけの段取りを確認したり。

落し物や迷子の受け付けも。

おかしなクレームを言ってくる人にも対応(><)

……いい大人が、子どももビックリの我がままぶり。まったくビックリです^^: 

  

でもま、作業しながらとはいえ、子どもの様子が良く見えるのが嬉しい(^^)

なんせベストスポットですものね。

写真撮影はもちろん、しませんよ。てか、できません。

(そのかわりパパとおじいちゃんが大活躍♪)

PTA会長のあいさつも何とか無事に終わり、ホッとしました。

  

とにかく、今日は疲れました。

昨夜はお弁当の下ごしらえで寝たのは1時ころ。

今朝はお弁当の仕上げで起きたのが5時20分。

……眠すぎる。

今夜は久しぶりに起床時間を気にしないで寝ようっと!

« 心が、あぁ忙しい。 | トップページ | 運動会後の休息と、ホンヤク再開。 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~(^^ゞ
ほんと暑いぐらいのいいお天気で良かったですね~^^
ひとまず大きな行事が無事終わってほんとご苦労さま~♪

えばっちさま

ありがとう。
ホントにホッとしています。
てか、これから先、どんな仕事があるんだろう……。
いやそれよりも、本部のくせしてあんまり仕事がなさそうで、ある意味、不安^^;
行事関係の支援は専門委員会に任せてるのですが、
こんなのでいいのだろーか……??
また報告するね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心が、あぁ忙しい。 | トップページ | 運動会後の休息と、ホンヤク再開。 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ