« 娘の踊りに癒されるぅ~ | トップページ | もうすぐPTAに行ってきます(^^) »

2010年5月13日 (木)

父のビックリ仰天発言。

さっき、実家の父から電話がかかってきて

何事かと思いきや、

「ブログ書こうかと思う。お前のブログにリンクするからアドレス教えてくれ」

ですって!

えぇぇぇぇ!! おとーさんがブログ!

すんごいビックリです。

どこのブログサーバーにするんだろ。

何を書くんやろ。

書くだけじゃー、だれも見に来てくれないぞ。

宣伝しなくちゃ、宣伝。

……うほほ、楽しみだわ~。

父のブログが開設された暁には、ここでも宣伝いたしまする。

おとーさん頑張ってねえsmile

« 娘の踊りに癒されるぅ~ | トップページ | もうすぐPTAに行ってきます(^^) »

家族」カテゴリの記事

コメント

うちのばぁばもmixiやってるけど、お父様もスゴイ(^^ゞ密かに楽しみにしてます(笑)

ブログ、私も4年前ぐらいからサーバー変えしながらやってます。
お父様すごいですね~。
私も拝見するの楽しみにしてます。

えばっちさま

えばっちさんのお母様、すごいですよね!
ファッションもお若いし……
うちの父も、年の割にはかなり元気だと思います^^
ありがたいよね♪

トミーさま

私も楽しみです!? ってか、ちょっとコワいかも~^^; 娘の私のこと、何か書くんかしらんcoldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘の踊りに癒されるぅ~ | トップページ | もうすぐPTAに行ってきます(^^) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ