« PTA本部やってて良かった♪(まだこれからなのに^^;) | トップページ | 会長やって、早くも感動しまくり。 »

2010年5月18日 (火)

今日、総会なのに昨夜眠れなかった!

今日はいよいよPTA総会。

そのせいか、昨夜は2時ごろまで眠れませんでした。

肝心な日に、睡眠時間いつもの半分だよgawk

やっぱり緊張してるのかなぁ。

新しくPTAを立ち上げるということで今まで活動してきましたが

いよいよ本格始動。

私はナント、初代会長となりまする。

なので当然、就任のスピーチ。

何日も前からぶつぶつと、

野菜を刻みながら、お風呂に入りながら練習しました。

  

幼稚園で初めて会長やったときよりは、

やっぱりゆったり構えている気がします。

1年の経験って大きいねー。

  

それにしても、今朝寝起きが悪いうえなんとなく緊張していて、

「今日はいよいよPTA総会。会長スピーチします。うまくいきますように……」

なんてツィッターでつぶやくと、リアルタイムでコメントがもらえるのは嬉しいですね。

「私もです」とか「部会の準備してます」「がんばって」なんて書かれていると、

なんかすぐ近くでしゃべってるみたいに感じたりして。

励まされました。今日は特にhappy01

ひゃっほ~い♪(意味のない叫び)

« PTA本部やってて良かった♪(まだこれからなのに^^;) | トップページ | 会長やって、早くも感動しまくり。 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PTA本部やってて良かった♪(まだこれからなのに^^;) | トップページ | 会長やって、早くも感動しまくり。 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ