« 福引き、初めて当たった!一等! | トップページ | 1年8カ月前の「未来」の記事。今となっては面白い。 »

2010年5月11日 (火)

「陽は、また昇る」 に励まされてます(^^)

ある集まりに参加して、ちょっと落ち込んでしまったワタシ。

寝たらスッキリするかな~と思ったけど、ちょっと引きずってます。

なんとなく元気な音楽が聴きたくて

娘が幼稚園の運動会で踊ったAlladinの「陽は、また昇る」を久しぶりに聞きました。

歌詞を頭の中で都合のよいように変えながら聞いていると、

元気が出てきました!

音楽の力ってスゴイな~(^^)

そうだ~、私は一人じゃないし、今落ち込んでしまったのは

今まで頑張ってきた証拠だもんね。

そうそう、あれもやったしこれもやった。

環境のせいに、しないしない。

♪このままじゃ、終わるわけない~~♪

がんば~れワタシ♪

す~ごいぞワタシ♪

« 福引き、初めて当たった!一等! | トップページ | 1年8カ月前の「未来」の記事。今となっては面白い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう!!♪このままじゃ~終わるわけない~

音楽の力ってすごいですよね~。私も昨日の記事に竹内まりやの「人生の扉」っていう歌のことを書いたばかりです。とっても癒されますよ~。

さぁ~私は、ロッキーのテーマでも聴いて、午後から、保護者会の集まりにでも行こうかな(笑)

aloha520さま

人生の扉、素敵な曲ですね♪
ロッキーのテーマを聞いてから保護者会!
うん、いいかもhappy01
んでもって「100%勇気」で
怖いものなし!?

え~どうしちゃったの~
音楽か~
しばらく聞いてないえばっちですが、
たまには車の中で聞くのもイイかも(笑)
エイエイオ~\(~o~)/

えばっちさま

私もめっきり、音楽を聴かなくなりました。
子ども英語の音声はよく聞くのにね^^;
たまに意識して聞くと新鮮です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福引き、初めて当たった!一等! | トップページ | 1年8カ月前の「未来」の記事。今となっては面白い。 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ