« 文句を言う人の気持ちが、少し分かった気がした | トップページ | 早くも暑さ対策 »

2010年6月11日 (金)

今日は(も)学校へ……。

今日は、子どもたち二人とも遠足です♪

息子は酔い止めを飲むつもりだったのに、

習慣で朝食後に鼻炎の薬を飲んでしまい、

酔い止めを飲めなくなってしまいました(><)

バス、大丈夫だといいけど(^^;)

娘も笑顔で出かけました。行先は動物園。

ちなみに息子は、息子の大好きなテーマパーク。

そして、私は今日も学校へ……(^^;)

  

今日は、1年生の保護者を対象にした給食試食会があります。

専門委員さんが担当なので私たち本部は直接かかわっていないのですが、

本部がまったく知らないのも困るので、様子を見に行きます。

保護者と学校の連携がうまくとれてるといいのだけど。

  

蛇足ながら、給食のビデオには、

給食委員である息子が映ってるそうで、

「おかーさん、見てきてね!」と言われております。

楽しみだわ~♪

« 文句を言う人の気持ちが、少し分かった気がした | トップページ | 早くも暑さ対策 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 文句を言う人の気持ちが、少し分かった気がした | トップページ | 早くも暑さ対策 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ