« PTAでちょっと緊張してたけど | トップページ | 小2・いとこ同士でデュエット♪ »

2010年6月30日 (水)

子育てや自分磨きに興味がある人へ♪

最近、読書ブログにちょこちょこと手を入れています。

感想記事がたまって分かりにくくなってきたので、

最初のあいさつ文を書き換え、カテゴリをもう少しきちんと分けてみました。

テンプレートも、あじさいの可愛いデザインです(^^)

  

bud40代主婦の、子育てと自分磨きの本bud

悩み別・子育てオススメ本

  • 上手に叱りたい
  • やる気を起こしたい
  • これって虐待?
  • 友達関係が心配
  • 学力を伸ばしたい

  

悩み別・オススメ自分磨き本

  • 速読して多読したい
  • 情報をうまく整理したい、アイディアがほしい
  • ダラダラしたくない
  • 人間関係をうまくやりたい
  • うまくリーダーシップを発揮したい

  

よかったら見に来てくださいね~♪

(ハンドルネームは変えてます)

« PTAでちょっと緊張してたけど | トップページ | 小2・いとこ同士でデュエット♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ!すごいたくさんの記録happy01
私もその行動力見習って、行動力の本予約しましたhappy02
変われるかなcoldsweats01

おーちゃんさま

いろんな本を読むと、いい刺激になります♪
やる気が出ますよん(^^) 

読書ブログ、まだ覗いてないのですが、
このブログの右側の本たちも、
ページをスクロールするとぐるんぐるん回って
いろんな表紙が入れ替わるのがおもしろい!
最近、こんな凝ったことが
できるんですねぇ~。

モリノイヌさま

面白いでしょ?
私も最初見たときビックリしました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PTAでちょっと緊張してたけど | トップページ | 小2・いとこ同士でデュエット♪ »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ