« 次の企画書ができたぞ! | トップページ | ハッピーな誕生日の裏話。 »

2010年6月15日 (火)

誕生日でした。

今日は私の誕生日でした。

もちろん、忘れてました^^;

この年になると、年齢まで忘れてしまいますね~

何歳になったんだっけ……??

  

そんないいかげんな私にも、いろんなオメデトウを言ってもらい、

幸せな一日でした(^^)

  

朝起きたら子どもたちから「お誕生日おめでとう」。

単身赴任の夫からはスカイプで「そういえば今日は誕生日だったねぇ」。

山形に住む親友からはオメデトウのケータイメール。

パソコンをONにすると、富士通Azby Clubからグリーティングカード。

Bdcard

Mixiに行くと、画面にHappy Birthdayの文字。

Mixi

さらにマイミクさんからおめでとうのメッセージ。

午前中、実家の母と買い物してたら、「そういえば誕生日だったねぇ」と

サンダルを買ってもらいましたhappy01

(お母さんありがとう♪)

Photo

夕方は、バースデーケーキの代わりに「白雪プリン」を買い

(どっちかっつーと子どものため^^;)、

Photo_2

  

子どもたちからは「ハッピーバースデー」の歌と手紙のプレゼント。

Photo_3

Photo_4

  

お風呂掃除は息子がしてくれて、ドアにはこんな張り紙が。

Photo_5

お母さん達へ

おふろをきれいにあらいました。

38℃とぬるいけどゆっくり入ってください。

バスタオルはせんたくきの上においてあります。

自由に使ってください。

○○より

  

いやー、自分は忘れていても

覚えていてくれる人がいるっていうのは嬉しいものですねhappy01

特に子どもたちは競って祝おうとしてくれて、

ケンカして私に叱られるほど(^^;)

子どもたちの気持ちを無下にしないようにと気を使ったのですがね^^;

なかなか愉快な一日でした。

« 次の企画書ができたぞ! | トップページ | ハッピーな誕生日の裏話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら。みんな双子座ですねw

おめでとうございます!

いいな〜あたしも早くいっくんから手紙とかもらいた〜い♪

ありがとうございます。
子どものからの手紙ってのは
本当に嬉しいものです♪
(ワサワサたまって困ることもあるケド^^;)

お誕生日おめでとうございます!
年齢なんて関係ない、祝ってくれる人がいるのが幸せですよね~。

子供たちのお手紙、可愛い!息子さんのが特に笑っちゃった。すごく気を利かせてるんだけど、ほっこりするお手紙ですね。

そうそう、本買いました!郡山のアピタに1冊あったので! 今ちょっとずつ読んでいま~す。

akiさま

ありがとうございます(^^)
DM的メッセージさえちょっと嬉しく感じてしまうのですから年取ったなぁと思います
子どもの書いた手紙って本当に可愛いですよね。
娘はまだまだくれるでしょうが、息子はそろそろ少なくなってきたかな~^^;

本、ありがとうございます!!

こんにちは。私のブログに書き込みありがとうございました(^_^)
いいですね~お誕生日を子どもたちが覚えてくれているんですね・・・。
うちは、自分も子どもも私の誕生日は忘れてます(>_<)
他の家族の誕生日はお祝いするのに・・。・私が歳をとりたくないのが伝わるのでしょうかね~~。

りんごさま

ご訪問&コメントをありがとうございます!
ホントに年をとるほど誕生日が
「平日化」してしまいますcoldsweats01
でも祝ってもらえるのも子どもが小学生のうちでしょうね。
今のうちに楽しんでおかなくちゃ(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次の企画書ができたぞ! | トップページ | ハッピーな誕生日の裏話。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ