« PTA。前向きな雰囲気にもっていくぞ! | トップページ | 誕生日でした。 »

2010年6月15日 (火)

次の企画書ができたぞ!

次の翻訳のための企画書ができました!

企画書、サンプル訳とその個所の原文コピーを

出版社へ配送しました。

  

実はこの企画書、一度ご案内したものの、

切り口があいまいで、練り直しをすることになったものです。

普通ならそこでハイおしまい、なのでしょうが、私はラッキーなことに、

「もう一度じっくりと時間をかけて書いてみてください。

次はサンプル訳も一緒に見せてください」

と言っていただいたので、今までかけて作り直していたのでした。

  

新しくできた企画書は、前に比べてずいぶんハッキリと

類書と差別化できて、全体的にとらえ方が鋭くなった

と自分では思うのですが……

「おっeye」 と思っていただけたら嬉しいのだけど

こればっかりは何とも言えませんねcoldsweats01

  

せっかく初めての翻訳書が出版されたのだから、

何とか二冊目に続けたい、との気持ちは大きくなるばかり。

Good luck on me!!

  

初めての翻訳書はコチラです♪

Smaller_2

子どもを上手に叱っていますか?―しあわせな親子関係を作るコツ教えます

  

« PTA。前向きな雰囲気にもっていくぞ! | トップページ | 誕生日でした。 »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PTA。前向きな雰囲気にもっていくぞ! | トップページ | 誕生日でした。 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ