« 『子どもを上手に叱っていますか?』を読んでくださった方から… | トップページ | 今日はほぼ一日、学校です。 »

2010年6月 7日 (月)

ブログネタを見つけにくくなった。

ここんとこ、ブログのネタを探すのが難しくなってきました。

本が出版されて名前が分かってしまったので、

なんとなく書きにくいんだよねcoldsweats01

もっとも、私の周りでこのブログの存在を知っている人は

ほとんどいないのだけれど。

  

えーと。

今日はPTAの用事で小学校に行ってきました。

会計のお勉強と、つぎの全体会議の打ち合わせです。

他の委員さんたちも会合で集まってくださっていました。

会長として声をかけた方がいいかも、と試みるも、

お取り込み中でなかなか入りにくく……。

でもスキを見て(?)お茶を入れ、みなさんに飲んでいただきましたhappy01

委員のみなさま、お疲れ様ですclover

  

  

« 『子どもを上手に叱っていますか?』を読んでくださった方から… | トップページ | 今日はほぼ一日、学校です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

先ほどはコメントをありがとうございました。

やっとAmazonのレビューに書き込みしてみました。
初めてだったので、緊張しちゃいましたよ。

自分の思いが伝わるように文章を書くのはなかなか大変だなあと思いました。

Linda☆さま

こんにちは。
こちらにまでいらしてくださって
ありがとうございますhappy01

私も、思いを伝える文章を書くのは難しいと思います。
日ごろブログを書いていて、感情的になりすぎてたり、
予想外のコメントをいただいて戸惑ったり。
でも、自分の考えを見つめるとてもいいツールになっています。
ブログを開設して、「書く」ことが好きになった気がします(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『子どもを上手に叱っていますか?』を読んでくださった方から… | トップページ | 今日はほぼ一日、学校です。 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ