« 梅雨のウチの庭。 | トップページ | 「PTA会長のおかーさん、大好き♪」って言われた(号泣) »

2010年6月23日 (水)

現実的な問題…オカネ

あうぅぅ……財布が軽い、かるすぎる……crying

4月から夫が単身赴任して二重生活が始まり、

それと同時に私や子どもたちのアレルギー症状がひどくなって

耳鼻科やら小児科やら。眼科と皮膚科もあり。

医療費を計算したら5月は2万円近く行ってた!!

今月はましだけど、それでも1万円くらい飛んでますairplane

ちょっと、いやかなり、苦しいぞ。

仕事、ふやしたい~~~!

  

……そういうわけで、今、気持ちばかり焦ってます。

PTAがあるから午前中はあまり予定を入れたくないし。

で、久しぶりにアフィリエイトなるものに再挑戦

(1年以上前にチャレンジしてあきらめた)してみたけど

あまりの効率の悪さに、早くもくじけぎみ。

  

翻訳書の次の企画については、結果を待っているところだし。

ネットで募集しているビジネス翻訳にチャレンジしてみようかな?  

  

子ども英語のクラス、姪っ子が来たがってるので

同じくらいの子どもちゃんの募集をかけてみようかな。

いったんクラスを作ってしまうと、ずーーっとそれが続くから

(時間が拘束される)から、クラスを新設するのは勇気がいるのだけど。

てか、それ以前に集まるかどうかが問題だわ^^;

  

はーー、なんかモヤモヤ。

これから医療費が減ってくれたら嬉しいけど

こればっかりは何とも予想できないもんね(><)

  

« 梅雨のウチの庭。 | トップページ | 「PTA会長のおかーさん、大好き♪」って言われた(号泣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2重生活痛いよね~(>_<)

そっちはぜんそくの治療費の補助はないのかな?
うちの市はぜんそくと認められるとぜんそくの治療費が確か無料になったと思うけどな~^^
調べてみてください!

えばっちさま

ぜんそくの治療費補助!?
そんなのあるのかなぁ
調べてみます。
ありがとう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨のウチの庭。 | トップページ | 「PTA会長のおかーさん、大好き♪」って言われた(号泣) »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ