« 今朝の腰の調子は…(涙) | トップページ | よその子相手に、大爆発 »

2010年7月15日 (木)

「各章の概要」忘れてた!(@_@;)

某出版社で翻訳出版の企画がダメになって、次の出版社に送るぞ!と

張り切っていたのですが、なーーんか足りない気がする……

しばらく使っていないUSBを差し込んでファイルを開いて発見。

そうだ、「各章の概要」をつけるのを忘れてた!!

  

前にお送りした企画書には、詳しい書籍・類書情報と全体の概要、目次訳、

サンプルとして第1章の訳は添付したのですが、各章の概要は入れていませんでした。

あっちゃ~~~bearing

  

……ということで、今せこせこと章ごとに内容をまとめています。

ずぅぅっと前に書きなぐったものがファイルに残っていたので

それにたくさん手を入れながら、少しずつ。

(てか腰痛に気を取られてかなりの間作業がストップしていました><)

  

それと同時に、もう一冊、別の本を再読中。

こちらはな~~んにもまとめてないので、

一から企画を起こさなくてはいけません。

これはちょっと時間がかかるだろうな~。

でも、夢のため、収入のため!?頑張りますsmile

  

  

  

  

↓参加しています。ぽちっと押していただけると励みになりますhappy01

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

  

 

« 今朝の腰の調子は…(涙) | トップページ | よその子相手に、大爆発 »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の腰の調子は…(涙) | トップページ | よその子相手に、大爆発 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ