« 今日も~PTA~ | トップページ | 初めての鍼灸整体院。ドキドキの感想。 »

2010年7月 3日 (土)

ぎっくり腰になりませんように。

ここ最近、腰が痛い。

起きたり立ち上がったりするのもゆっくりでないと、

突然ぐきっ!っと来そうで不安です。

  

ぎっくり腰は3回ほどやったことがあって、

本当に動けなくて、困りました。

それでなくても慢性的に肩こりや首こりがひどく、

前から整体院とかすごく気になっています。

  

で先ほど、迷いに迷って、勇気を振り絞って整体院に電話しました!

(なんでただ電話するのにこんなに勇気がいるんやろcoldsweats01

  

実は来週の日曜日、臨時の仕事が入っていてずっと座りっぱなしになるので、

このまま痛みがひどくなっていたらエライことになる、と思って

一大決心したのでした。

  

マッサージの類は一時的なリラクゼーションみたいなのをたっま~~に

行く程度(といってもここ数年は行ってないなぁ)

そういえば、むかーしまだ独身のころ、

先輩の紹介で一度だけ鍼灸へ行ったことがありました。

  

近くの整体院に今日の夕方で予約を入れました。

保険がきかないのがキツイけどbearing 

とりあえず行ってみて楽になればいいなあと思います。

« 今日も~PTA~ | トップページ | 初めての鍼灸整体院。ドキドキの感想。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
頑張っているので共感がすごくもてました!!お友達からよろしくおねがいします。アメーバで上海家族のブログをかいていて、ココログはネットショップを開設したのがきっかけではじめました。
どうぞよろしくお願いします。
アメーバブログはココログのプロフィールからリンクしてますのでいつでも遊びにきてくださいね。
一方的なあいさつですみませんでした!!

ぷーちゃんさま

はじめまして。コメントをありがとうございます。
遊びに行かせていただきますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も~PTA~ | トップページ | 初めての鍼灸整体院。ドキドキの感想。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ