« 「人生変わるかも?!」…嬉しいレビュー(^^) | トップページ | 終業式の締めくくり、PTAで大作業! »

2010年7月19日 (月)

たてす、いいね~♪

あ~つ~い……

おとといから暑さと生理のせいか調子が悪く、

昨日は一日寝込んでしまいました。

熱が出て、暑いのに寒気がして、まいったまいったbearing

今日はなんとか復活happy01

で、あまりの暑さに「たてす」を設置しました。

Photo

今年は無精しないでフックを買って取りつけました。

(去年はフックなしで、適当に立てたので、ちょっと風が強くなるたび

倒れてかえって面倒でした^^;)

支柱がすべり落ちやすく、フックを取り付けるのも一苦労でしたが、

パパに手伝ってもらってすごく助かりました♪

  

これを立てかけると、すずしいのはもちろん、

ブラインドの役目も果たしてくれるので落ち着きます。

いつもは白いカーテンを引いているのだけど、

夏はそれさえうっとうしかったし、レース地でもやっぱり風通しが

悪くなるからできればカーテンも開けておきたかったんです。

  

たてす、GOODです(^^)

  

« 「人生変わるかも?!」…嬉しいレビュー(^^) | トップページ | 終業式の締めくくり、PTAで大作業! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!!
ずっとそのままになっていたんですが、
やっと遊びに来れました~lovely

梅雨が明けて、急に暑くなったのでたてすが必要になってきますよね~!!
うちはすだれを活用してますgood

そしてよその子相手に大爆発!なんですが、実は私もついこの間爆発したばかりなんですcoldsweats01
だから気持ちがよく分かりました~sign01

優李英さま

コメントありがとうございます!
すだれもいいですね~
こういうの、使うまではあまり効果を期待していなかったのですが、
結構違いますね。照り返しもやわらぐし。
夏休みは家にいる時間が長いので少しでも涼しく過ごしたいものです(^^)

大爆発、共感していただけて嬉しいですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「人生変わるかも?!」…嬉しいレビュー(^^) | トップページ | 終業式の締めくくり、PTAで大作業! »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ