« 毒は書き消す | トップページ | 「耳が痛い(娘涙)」…副鼻腔炎全治3カ月(母涙) »

2010年7月10日 (土)

「耳痛い」って…なんでこんな時に(泣)

娘、中耳炎になっちゃったかもshock

いったん布団に入ったのだけど、耳が痛いって起きてきちゃった…

そのまま様子見ていたけどだんだん痛みが増してきたようで、涙がぽろり。

あぁぁ……なんでこのタイミング~~weep

わたし、明日は朝から臨時の仕事をいただいて出かける予定なのに……

  

薬箱を探したら痛み止め(カロナールのとんぷく)がありました。

ぜんそくの薬を飲んでいるため、救急相談に電話して

カロナールを飲んでいいか確認。

まずは痛い耳を冷やして、それでも痛がるのであればカロナール飲んでOK、

とのことでした。

  

冷やしながらチャロのDVDを見ていると気がまぎれるようでした。

でもやっぱり痛みは大して引かないので、カロナールを飲ませました。

チャロの次はポケモン。

40分くらい見ていたら痛みがマシになってきたので、寝ました。

とりあえず明日の朝までは寝れるかな。寝れますように~。

  

で、明日だ。

実家の母に子ども二人をお願いしているのだけど、

TOY STORY3を見に行く予定にしていて、すでに座席も予約済みなのよね。

でも朝起きて痛がったら、それどころじゃないか。

日曜日でいつもの耳鼻科は休みだし……

ネットで探したら駅前の耳鼻科は日曜OKになってた。

でも初診だし、日曜なんてきっと激混みだろうな……

母に連れてってもらわないといけないし、なんか気が重い……

息子もつまらながるだろうなぁ……

  

明日、とりあえず痛みが治まればいいのだけどなぁ~~~

  

« 毒は書き消す | トップページ | 「耳が痛い(娘涙)」…副鼻腔炎全治3カ月(母涙) »

子育て」カテゴリの記事

コメント

なんで~こんな時に?って言いたくなりますよね~。実は、今日、やっとアポが取れた取材があったんですよ。それなのに、昨日、息子が発熱。「おいっ!」ってツッコミたくなったのもつかの間、なんと私がダウン。息子は、今朝はさっぱりしたらしく、朝ご飯もモリモリ食べ、ポケモンサンデーを見ていました。しかし、私はどうにもこうにも体がダルい。「なんで今日なの~」と思いましたが、無理しても良いことないので、取材延期。先方さんに「すごい声ですね~。大丈夫ですか?」と言われ、ホロッとしました。風邪なんか何年もないてないのに。ストレスかな?!

娘さんもお大事に~。

あらら~(>_<)
無事用事済ませれたのかな~^^;
明日のサロンは大丈夫かな~(/_;)
無理しないでね~(^^)/~~~

aloha520さま

ありゃりゃ…alohaさん、大丈夫ですか?
ホントに、PTAにお仕事にお忙しそうですものね…
どうぞお大事になさってくださいclover

私も今もまだ残る腰痛は、ぜったいストレスが原因だ!と思っています。運動不足とかPCに張り付いてるってのも事実ですが、PTA始まってから2度目ですからねぇ。意識的に、くよくよ考えないようにしなくちゃ。「まぁいいや~」ってね。せめて夏くらいはゆるゆるに行きたいものです~~

えばっちさま

ありがとう~。
サロンは迷ったのですが、車のことをはっきりさせたかったのもあって、開催することにしました。
今日はホントにありがとね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毒は書き消す | トップページ | 「耳が痛い(娘涙)」…副鼻腔炎全治3カ月(母涙) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ