« 腰痛って、こんな感じ(泣) | トップページ | 撃沈 »

2010年7月 6日 (火)

次の翻訳書の企画…結果は?

先月半ばに某出版社に送った企画書のお返事が来ました。

……残念ながら不採用think

仕方ありません。

次、行こう、次! 別の本の企画書を作るぞ!

(むかーし買って読んでみた本、再読中。

めっちゃいいやん!と一人で盛り上がってます)

今回ダメだった企画は手紙を添えて別の出版社にアタックしてみます。

行動あるのみ、よね!

  

私も打たれ強くなったのか、前に企画書でダメだったときに比べて

落ち込みがずいぶん少ないわ~♪

これもきっと「慣れ」ね~punch

(いや、いただいたお返事の文面がすごく丁寧で恐縮するほどだったので、

落ち込まずにすんでいるのかもcoldsweats01

私も、何かでお断りする際にはあんな感じの文を書けたらな~)

  

« 腰痛って、こんな感じ(泣) | トップページ | 撃沈 »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 腰痛って、こんな感じ(泣) | トップページ | 撃沈 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ