« 「耳痛い」って…なんでこんな時に(泣) | トップページ | いれたてのコーヒーをあきらめ、学校へ。 »

2010年7月12日 (月)

「耳が痛い(娘涙)」…副鼻腔炎全治3カ月(母涙)

一昨日の夜、耳が痛いと言って泣いた娘、

翌朝からは、耳が少し聞こえにくいものの、痛みは消えたようで

普通に過ごせました。

予定通り、おばあちゃんとお兄ちゃんと、Toy Story3も見たし

(私も仕事に行けたし)、今朝は学校も行けました。

  

で夕方、念のために耳鼻科へ。

てっきり中耳炎かと思っていたら、中耳炎の一歩手前だったそうで、

レントゲン撮ったら(黒く映るべきところが)まっしろけ~、の副鼻腔炎でしたshock

ぜんそくもあるし、かなり重症で治るまで3カ月くらいかかるそうですcrying

  

幸い熱はないし、本人もつらそうな様子はありません。

生活も普通どおり、プールもOKなので良かったのですけどね……

またこれから耳鼻科通いが始まると思うとなんかユウウツだわ……

  

一方息子は、待合室にある大好きな野球マンガ「MAJOR」を読めるから

まんざら嫌でもなさそうです……coldsweats01

ふえーん、また医療費がかさむ~~crying

  

« 「耳痛い」って…なんでこんな時に(泣) | トップページ | いれたてのコーヒーをあきらめ、学校へ。 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

え~、大丈夫~(>_<)
可哀想に・・・(@_@;)
高熱が出たりしないように祈ってます((+_+))
お大事にしてあげてくださ~い♪

あらら、辛いですね。
私も副鼻腔炎と喘息を持っているので、他人事ではない気がします。
でも、これって、一種の体質になってしまっているようで…。風邪をひきかけると、必ず副鼻腔炎になります。上手に付き合っていくしかないですよねぇ…。
医療費がかさむのも痛いけれど。
娘ちゃん、良くなりますように☆

心配です。
映画は見に行けたようでしたので
そこまで重症とは・・・

お熱がでないように私も祈っています。
お大事になさってください(;ω;)

えばっちさま

ありがとう~。副鼻腔炎って熱、高くなるのかなぁ。
普段は元気なのでホンマに3カ月かかるんやろか、って感じです^^;

おかともさま

ありがとうございます。
体質ですか……
うーん、仕方ないですね。
悪化しないように気をつけてやらないと。
それにしても「耳痛い」と言ってくれて良かったです。
でなければ副鼻腔炎に気付きませんでした。

suikaさま

ありがとうございます。
幸い、元気な様子なのであまり心配していないのですが、
熱が出たりするとまたヤキモキしますね……
さきほども、ちょっと熱があるからと学校に迎えに行ってきたところです(><)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「耳痛い」って…なんでこんな時に(泣) | トップページ | いれたてのコーヒーをあきらめ、学校へ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ