« ぎっくり腰になりませんように。 | トップページ | あらためて自己紹介。お時間のある人はどうぞ見てやって♪ »

2010年7月 4日 (日)

初めての鍼灸整体院。ドキドキの感想。

昨日、鍼灸整体院へ初めて行ってきました。

なんか緊張coldsweats02

症状を分かりやすく説明してもらい、腰痛は治療してもらっても

治るまでは3日から1週間くらいかかるということが分かりました。

でも、診てもらわなければ、もっと長くかかるかもしれません。

私は(座りっぱなしの仕事を予定している)来週末までには

痛みを和らげたかったので、行って良かったです。

その日までにはたぶん痛みはマシになってるでしょう……

  

ついでに肩と首にも針治療してもらいました。

今も、腰と肩・首にちーさーーな針が刺さってますimpact

え!と思うでしょ。

でも、針って分からないくらい小さい突起で、ピップエレキバンみたいな

シールで貼りつけてるんだけど、全然違和感ないです。

三日くらい貼っておくんだって。

そうすると治癒を早めることができるらしいです。

  

それにしても。

マッサージ、めっちゃ気持ちよかったです。

初めての整体院なのに寝そうになりましたcoldsweats01

行く前は、保険がきかないし高いな~と思っていましたが、

でもこの気持ちよさ、お値段の価値はありました!

  

毎月というわけにはいかないけれど、肩こり、首こりで

頭痛に悩まされるほどひどくなったら、また行きたいな~。

« ぎっくり腰になりませんように。 | トップページ | あらためて自己紹介。お時間のある人はどうぞ見てやって♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎっくり腰になりませんように。 | トップページ | あらためて自己紹介。お時間のある人はどうぞ見てやって♪ »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ