« 初めての鍼灸整体院。ドキドキの感想。 | トップページ | 腰痛って、こんな感じ(泣) »

2010年7月 4日 (日)

あらためて自己紹介。お時間のある人はどうぞ見てやって♪

あるサイトで、自己紹介で50ほどランダムに作文しているのを読み、

面白かったので私もやってみることにしまーす。

お時間のある方、よろしければ読んでやってくださいhappy01 

  

1. 私はコーヒーが大好きで毎日最低2杯は飲みます

2. 私はお酒をあまり飲めません

3. 私はタバコをすいません

4. 私は子どもの頃バレエを習っていました

5. 私は高校生までピアノを習っていて大人になってからも少し習いました

6. 私は小学生の頃そろばんを習い、3級を取ってやめました

7. 私は暗算が苦手です

8. 私は最近、ようやく読書が嫌いではなくなりました

9. 私は中学時代、暗い日々を過ごしました

10. 私はアメリカに2年半ほど留学しました

11. 私はネギが嫌いです

12. 私は母が作る「焼き味噌」という飛騨の家庭料理が好きです

13. 私はときどき腰痛に悩まされます

14. 私は慢性的に肩と首がひどく凝っています

15. 私は、昔は妹とケンカばかりしていましたが今はとても仲良しです

16. 私は、子育て、英語、PTA、仕事など、いろいろなテーマでブログを開設しました

17. 私は幼稚園でPTA会長をやり、今は小学校でPTA会長をしています

18. 私は人との交流が好きです

19. 私はもめごとが大嫌いです

20. 私は、夫が出たついでにテレビに出たことがあります

21. 私は翻訳書を出版して新聞に出たことがあります

22. 私はビジネス上のメールやレターを書くのが苦手で時間がかかります

23. 私は営業を2年半やってストレスだらけの生活を送りました

24. 私は英語講師をやって天職だと思えるほど楽しい日々を過ごしました

25. 私はセレナに乗っています

26. 私は家計のやりくりが下手です

27. 私は子どものころから「超」マジメ人間だと思います

28. 私は愛想がなく、とっつきにくいと思われるタイプでした

29. 私はピアノをもう一度習いたいです

30. 私は出不精で運動不足です

31. 私は、しょっちゅう学校へ行けば運動不足が少しは解消されると思い、PTA会長を引き受けることにしました(承諾理由はそれだけじゃありませんが)

32. 私は小学校時代、バレーボールでセッターを務め、近畿大会で2位になりました

33. 私は中学時代、ブラスバンド部に入ってフルートを吹いていました

34. 私は高校時代、茶道部に入っていました

35. 私は掃除が嫌いです

36. 私は高校時代、「ときめきトゥナイト」が大好きでした

37. 私はアンジェラ・アキさんが大好きで、天海祐希さんにあこがれます

38. 私は去年の夏、一食置き換えダイエットに初挑戦して2キロ痩せました

39. 私は冬に食べ過ぎて、夏にせっかく痩せたのに4キロほど太りました

40. 私は上手に主張するスキルを身につけたいと思います

41. 私は新婚旅行でオーストラリアとニュージーランドに行きました

42. 私は小学校のころピアニストになりたいと言っていましたが、練習は嫌いでした

43. 私は、留学をしてから人前でスピーチするのが得意になりました

44. 私は英語講師時代、単語を知ったかぶりして、バツの悪い思いをしたことがあります

45. 私は中学時代、聖子ちゃんファンで、今でも聖子ちゃん情報には注目してしまいます

46. 私はブログ記事ために、たいていデジカメを携帯しています

47. 私はマインドマップをちゃんと使いこなせるようになりたいです

48. 私は役立つ翻訳書をたくさん出したいです

49. 私はすぐに泣きます

50. 私は家族が大好きです

« 初めての鍼灸整体院。ドキドキの感想。 | トップページ | 腰痛って、こんな感じ(泣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての鍼灸整体院。ドキドキの感想。 | トップページ | 腰痛って、こんな感じ(泣) »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ