« 単身赴任の妻やってます | トップページ | 息子のなんちゃって短編小説、ハンバーグ編 »

2010年8月19日 (木)

水族館で涼しくデジイチの練習(^^)

昨日は八景島シーパラダイスの水族館へ行ってきました!

目から涼しくなれるかも~♪

電車に乗ること2時間、ようやくモノレールの最寄り駅へ到着。

もうすぐ涼しくなれる♪と思いきや……  

駅から水族館までが……とおい……。

昼前の猛暑の中、照り返しのきついコンクリートの橋を

とぼとぼと歩いてやっとたどり着きました。

  

水族館の中、すずし~い♪

私は買いたてのデジイチを首から下げて

あっちでパシャ、こっちでパシャ。

練習とばかりに写真を撮りまくりました。

でも暗い所って難しいな~。もっと勉強しなくちゃ。

でもって、いくつかここにアップしますので見てやってくださーいhappy01

  

Photo

↑ らっこ

↓ ペンギン

Photo_2

↓名前忘れた

Photo_3

↓くらげ

Photo_4

↓イルカショー開始前、「ハトのフンが落ちてくることがありますので

ご注意ください」 とのアナウンスが^^;

Photo_5

  

« 単身赴任の妻やってます | トップページ | 息子のなんちゃって短編小説、ハンバーグ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

八景島まで2時間もかかるのか~^^;
遠いのね~。

うちも行ってみたいんだけど、来週末海遊館に行く予定なんで、今回はパスしました。

年末に行ってみようかな~♪

冬ならいいかもね。
駅から入り口までとにかく暑くて遠くて……
横浜に住んでたときも、友達が来てここに遊びに来たけど、そんときも遠いなぁと思った覚えがあります。
水族館は見ごたえあったけど、イルカショーはちょっと練習不足?って感じでした^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 単身赴任の妻やってます | トップページ | 息子のなんちゃって短編小説、ハンバーグ編 »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ